飛龍の拳Ⅱ ドラゴンの翼(FC、カルチャーブレーン) : 5日目(最終日)

飛龍の拳 - YouTube

gaming.youtube.com

gaming.youtube.com

gaming.youtube.com

飛龍の拳Ⅱの、ながいながい戦いは終わりました。

レトロフリークと液晶遅延でマニアモードのクリアは無理かなーと思いましたけど、案外イケますね。

実は当時マニアモードをクリアしたことがないんじゃないか疑惑が、クリアして初めて浮上しました。

こんなに苦労はしてなかったはず…

 

最後に恒例の「全つなぎバージョン」です。

録画したものだけで4時間12分でした。

youtu.be