The King of Fighters XIV : 餓狼チーム

f:id:ryojio2k:20161125171855j:plain

KOF XIV - YouTube

gaming.youtube.com

gaming.youtube.com

今日は餓狼チームでクリアすることを目指してました。

さすが使い慣れた…と言うか昔っから知ってるチームだけあり、システムへの適用を考えるだけで良かった感じですね。

今回はアンディ氏の活躍が目覚ましい感じでした。

強空破弾ブレーキングを使ったコンボも上手くいきまして、CPU戦楽しいなーと感じました。

コンボ部分だけ切り出してみたり。

gaming.youtube.com

ちょっと時間が余ったので、トライアルモードを京でやってみましたが、意外に簡単ですね。

KOF XIIIでのMAX発動コンボに比べたら全然、落ち着いて入力すれば間に合う感じですし。

いいですね、KOF XIV!

gaming.youtube.com