2016-11-16から1日間の記事一覧

EA Sports UFC2(PS4、EA)

PS4 - YouTube UFC2 - YouTube www.youtube.com PS4を買って、インストール待ちの間にPlayStation Storeを眺めてたら、ちょうどセールしてたんで買っちゃいました。 リアルの次元を越えたリアルファイティングゲーム。 操作系は前作以上に単純にまとめられて…

KOF XIV(PS4、SNK) : はじめました

PS4 - YouTube KOF XIV - YouTube www.youtube.com www.youtube.com PS4を買った目的の大きなひとつである「KOF XIV」をはじめました。 XIIIで難しかった部分がすっかり落ちて、ゲームスピードも落ち着いてるので遊びやすい感じがします。 チーム発表時点で…

空手道(PS4、データイースト・ハムスター)

PS4 - YouTube アーケードアーカイブス - YouTube www.youtube.com PS4の一発目は「KOF XIV」!と思ったんですが… プレイアブルになって起動したら「チュートリアル」と「トレーニング」しか開いてなくて、更にそこからインストールが発生してました。 PlaySt…

PS4買いました

SNS上の友人にPS4を譲って頂きました。 KOF XIVがどうしてもやりたかったんですよ…!! 昨日届いたとの報が妻から来たので、帰りに中古ゲーム屋でKOFとその他ふたつを買って帰って来ました。 やったぜ!