EA Sports UFC2(PS4、EA)

f:id:ryojio2k:20161116154613j:plain

PS4 - YouTube

UFC2 - YouTube

www.youtube.com

PS4を買って、インストール待ちの間にPlayStation Storeを眺めてたら、ちょうどセールしてたんで買っちゃいました。

リアルの次元を越えたリアルファイティングゲーム。

操作系は前作以上に単純にまとめられており、「左右パンチ&左右キック」で4ボタン、右スティックで掴みやポジションチェンジを行う形になっているようです。

インゲームヘルプで行うべき操作や状況を示してくれてます。

武力ONEのセコンドシステムみたいですね!

 

前作の初回特典だったブルース・リーは継続参戦。

そして今作では「マイク・タイソン」も参戦しています。

現役当時と、頭にまで入れ墨が入ってる現在のバージョン。

物凄い圧力&説得力です。

f:id:ryojio2k:20161116155158j:plain

f:id:ryojio2k:20161116155307j:plain

f:id:ryojio2k:20161116155320j:plain

f:id:ryojio2k:20161116155333j:plain

まあ、グラウンドでマゴついてる間にボコられたんですけどね!