ゲゲゲの鬼太郎2 妖怪軍団の挑戦 : 3日目

f:id:ryojio2k:20161208132056j:plain

ゲゲゲの鬼太郎2 - YouTube

gaming.youtube.com

gaming.youtube.com

中部・近畿地方にて、とても面倒なわらしべ長者の後、第3期鬼太郎の宿敵とも言えるぬらりひょんをあっさり倒したりしてます。
その後、中国・四国地方にて、狐と狸の戦争に加わり、その過程で地獄に行って閻魔様に「地獄の炎」という最強の武器を得たり、狸の城で何故か霊毛ちゃんちゃんこを得たりしています。

砂かけばばあの攻撃力デバフと、地獄の炎による最大火力、更には妖力変換による戦闘中の体力回復手段を得て、最早盤石とも言える体制になりました。

gaming.youtube.com

Part8追加。

遂に九州上陸。

妖狐戦で手に入った「いかだ」の使い方に少々戸惑っておりました。

最強状態なのをいいことに、九州の強豪妖怪に果敢に挑んでおります。